今年は偶然が重なり

生のツリーがやってきました

2メートル70センチの天井まであと少し、

707.jpg



実はこのツリー

家の前で伐採され

捨てられる寸前に ちょっと待った!!

・・・こうして うちのクリスマスツリーに よかった、


706.jpg


画像左端914の後ろにあるのが それです

ガス会社の倉庫に 誰が植えたのでもなく、 

すくすく大きくなったのですが、

邪魔なので処分していました 

快く譲っていただき

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もみの木ラッキーでしたね、
可愛がって下さい。
本物は様になります。

No title

タニさん

本物は存在感ありますね

いろいろ飾り付けてましたが

結局全部外しちゃいました。

No title

この木 クリスマスツリーに丁度良いなって、前から 気になってましたが、
まさかHarry家のツリーに成るとは!

Harryさんも 木も ラッキーでしたネ!♪
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク