金曜日くらいから何回も見ていた天気予報

何回見ても日曜日は雨・雨・・雨です

6時30分 西ゲートに集合

搬入待ちの車を見ている間

みんな同じ事を考えていたみたい

何十年も前みんながここでこうやって搬入車輌を見ていた

「ザ!グラチャン」!!

懐かしい想いでいっぱいのおじさんたちです

   まだ降っていない 頼む 降らないで、

729.jpg

今回からスピードウェイのパドックへ場所が変更

賛否両論 早々と不参加を表明する常連さんたちもたくさんいたそうです

この時期スピードウェイでのイベントはちょっとした賭けでしょう

雪、凍結、寒波、、朝早い時間の旧車搬入にはネガティブなことばかり

難しいよね


730.jpg

悪いことばかりじゃないですよ

ちょっと広い場所での3ショット

こんなロケーションはスピードウェイならではでしょう

731.jpg




今回は雨が降っても大丈夫

クラブスタンドエントリーのためテントを2個入れても余裕の広さ

石油ストーブ完備!

しかもテントの中では大なべのしゃぶしゃぶ食べ放題!飲み放題!!

もちろんノンアルコールですよ

寒さもしのげ楽しい宴でした


735.jpg





やっぱり降ってきた 泣

736.jpg



降り出した雨も2時間ほどで止み

青空も出てきた よかった、



かんたんに泥を洗い流し

ガレージへ

お疲れ様でした

会場の様子は次回アップします


737.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いな~ NYMでしたか、忘れてました。

3ショット 決まってますネ♪ 此処でこんな 風に、撮影出来るとは、

コレだけでも ツルンデ行った甲斐が有りましたネ。

No title

石○さん

最近まで雪が残っていたのでどうなることかと心配でした

近すぎてツーリングはできませんが楽楽でしたよ、

イベント会場はどこも窮屈でこんな感じの3ショットってありそうで無かったですよね

レーシーな雰囲気の3台だからこんな感じも絵になります。

No title

お疲れ様でした、色々準備していただいてありがとうございました。
お陰様でめちゃめちゃ楽しかったです。また誘って下さい。

あっ、さっきパソコン逝きました

No title

タニさん

昨日パソコンの話していたばっかりだったのに、

やっぱりダメですか、



楽しい一日でしたね、また遊びましょう!

No title

当日は、午前で帰ってしまいあまりお話できませんでしたが~
またお会いできましたら宜しくお願いいたします。
あっ!コーヒーご馳走様でした。

No title

青空Rさん

今度ゆっくりサニー見せてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク