今冬エマージェンシー用に導入した

スノーカバー あくまでも緊急対応 

まぁ使うことも無いかと思っていたら

さっそく出番が来ました!


ジャッキアップ無しでかんたん装着って書いてありますが

油圧ジャッキで前だけ上げちゃえばあっという間に装着できます

(ちょっと車高が落ちているんで手が入らなかった)

748.jpg


うーん 走る走る!

プラチェーンのようにガタガタ音もしないし

雪上ならほとんど違和感なし

コレいいかもしれません

だれもいないのでWRC気分


747.jpg


NYM今週だったら中止でしたね


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヤホーのニュースでは、これから更に 50cmの積雪との事ですヨ 大丈夫?

そのタイヤカバー風の、滑り止め 効きそうですネ~ 
帰ったら 詳しく教えて下さい。


デル君(家の前は) カマクラ状態ですか?

No title

2/2は奇跡的でしたね、
こっちも凄いです。

No title

ご無沙汰しております。
こちらでは見た事のない光景にビックリです。
これではカッコいい車では走れませんね。
今年はどこかのイベントでお会いしたいです。

No title

石●さん

ここに引っ越してきてから最高の積雪です

風も強かったんで吹き溜まりは80センチくらいあります

No title

タニさん

ニュースで伊東の画像出てました

やっぱりすごいことなんでしょうね!’

No title

benkorapapaさん

暖かくなったらどこかのイベントでお会いしたいですね

雪は珍しくないのですが ここまで積もるとは思いませんでした。

No title

スノーカバー!!
存在は知っていたけど、実際には見た事ないんですよ。
結構使えるんですね。

しかし、あの辺りもここまでの積雪とは・・・
雪解け、待ち遠しいっすね。(´∀`)
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク