とまったーーーーーっ!!!!!


春の陽気に誘われてちょろっと一回りした出先で事件発生!


緩やかなのぼり坂 ギヤをセカンドに落としゆっくりアクセルを踏み込む


半クラでもないのに回転数とスピードが同期しない

「滑ってる!」、

一度アクセルを緩めミートを探す、、、

あれっ??ぜんぜん喰わない?? 

ついに止まった、っていうかローギアでバックし始めた、

完全にクラッチが繋がらないのか、

惰性でバックし安全なところへ

冷静に、冷静に、、



766.jpg


いつもお世話になっているイ◎ラ君に救助依頼、

スクランブルですぐに駆けつけてくれました、

前回のガス欠もお世話になった

旧車乗りの救世主です、

軽トラで牽引、急な坂道グイグイ登って行く

914はかなり軽いらしい


(ここかなり急な登り坂です))


767.jpg

とりあえず3人でガレージに押し込みました、

本当にありがとう、



768.jpg


考えられることを冷静に整理する、

クラッチが繋がらなくなったのか? 入院だな~

ミッションが逝っちゃったかな?? 入院だな~

とりあえずもぐって自分の目で確かめないと、

クラッチかな~ミッションかな~ダメかな~



769.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クラッチ交換で直ればいいですね
重症じゃありませんように祈ります

No title

タニさん

部品が簡単に入手できる場所ならいいですが、

調子良かったんですけどね~

早く直さなきゃ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク