毎晩もぐっています

ミッション降ろす方法、クラッチ分解する方法、、、

ここでやれるか?やっぱり入院か??

あっち触って こっち触って、、


770.jpg


あれあれ?アクスルシャフトの角度が不自然!?

ブーツが偏っているだけかと触ってみると あれ、あれ!!!


★★見つけた---------!!!!!!!★★★

これだ!!!!!!!!!!!!!!!!!

771.jpg


アクスルシャフトの根元がブーツの中で折れている?

完全に方側フリーです、



コレですべてが繋がった

クラッチが繋がらないと思い込んでいたけど

実はクラッチは正常に繋がっていた

ローギアでミッションはタイヤを駆動しようと動いていたんだけど

ここで空回りして前に進まなかったんです、

クラッチをつないだときの嫌な異音はクラッチからではなく

折れたシャフトが空回りで擦れていたときの音だったみたい、



772.jpg

コレならここで直せる、



部品さえあれば、、、あれば、、、あるかな~?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドラシャフでしたか、原因が分かって良かったです
あとは部品ですね

No title

タニさん

最悪の事態は免れました

パーツがあればなんとかなりそうです

ひとまず安心です。

No title

不運と考えず、キッカケと考え、コレを機に ナローにしましょ~

No title

なかなか覗かないところなので

この機会に触っています

良いきっかけになりました。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク