早速開封!!

うまくいけばボルトオン♪

アメリカから引っ張ったのは中古の左右セット

・・・・

・・・

あれ? なんか雰囲気違うかな??

ちょっと寸詰まり?


785.jpg

手前が今回アメリカから来たアクスルAssy、

奥が今回外した・・・・ 

あきらかに短い??



786.jpg


まあ、まあ、 このくらいは想定内、

シャフトはそのまま使えるから、

壊れたCVジョイントだけスワップすれば、


787.jpg


で ででかい! ジョイントがでかい!

ボールもリテーナーもデカスギル!!

じゃ そのまま今までついていたシャフトに被せちゃお~

スススス、、スプラインも太い?


788.jpg

使えるところ何も無いじゃん 

これは想定外、泣、、

ちなみにこれ中古で$40

もちろん送料はそれ以上$$

振り出しに戻る~





これ届いているし、


残された時間は あと一週間、

今週末最後ギャンブル’

これでダメなら諦めますSCN 



見学かな?

789.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Harryさん 両方のシャフトを、ぶった切り フリクション溶接で繋げれば、OKだと思います。

Φ24or26なら、Rack FW機で出来ますヨ、溶接(溶着?)後に、高周波焼き入れすれば OK

詳しくは F2 工機 深ピョンに、聞いて下さい。

No title

あと一週間、間に合って欲しいです

No title

石○さん タニさん

ご心配ありがとうございます

今晩がヤマです。

No title

お久しぶりです。

914-6用ですかね??

SCN間に合うといいですね。

No title

アーバンギアさん

どれも同じだと思っていたのでがっかりしました、

一回り頑丈なイメージです 

6かもしれませんね、
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク