まにあった!
一ヶ月ちかくウマに乗っていた914
病み上がりでいきなりお台場はちょっとしたギャンブルだけど
行くしかないでしょ!
792.jpg

年に一度のビックイベント!
795.jpg

会場入りのこの瞬間がたまらない
794.jpg

駿豆3TOP?笑 揃いました
793.jpg

いつもの様にマッタリ気分のなか
タニさん、、やってくれました、、、
796.jpg

MOONSTAFFに強制連行
797.jpg

その先は・・・

800.jpg
801.jpg
802.jpg
799.jpg
798.jpg
803.jpg
タニさん
やったね!GOODアワード!!!!!!!!!!!
お見事600台中の1台に!歴史的瞬間だ~
おめでとうーーーーーーーーーーっカッコイイ---!
みんな自分の事のように喜んでましたよ!

SCNアワードはウチのチームでふたりめ
これって自慢できるんじゃない。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぉ~タニさんスゴイ!
素晴らしい!!
さすがですね。

No title

benkorapapaさん

なかなか貰えませんよね、

ブレないセンスの賜物だと思います。

No title

昨日はお疲れ様でした、914と一緒に走れて楽しかったです、直ってよかったですね。
それとまさかのアワード、夢にも思っていませんでした
皆さんのおかげです、ありがとうございました。

No title

タニさん

表彰式を見るのに

始まる前から場所取りしたのは初めてです 

TDLのパレード待ちのようでした、笑

おめでとうございます。

No title

お疲れ様でした、本当に疲れましたネ・・・バイオレット以来忘れてた 疲労感・・・・?

駿豆3TOP? ・・・忘れられちゃった  TOP3/4(1台欠場にしてヨ)。

タニさん やったネ! 本当に嬉しい!♪

仲間内が 受賞すると、本当に嬉しいし、励みに成ります。

No title

石●さん

私はバイオレット以上に疲れた気がします

歳かな・・・?笑、


石●さんは3TOPじゃなくて最高顧問ですよ~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク