SCNってこんなところです

804 (1)
804 (3)
804 (2)
804 (4)
804 (6)
804 (5)
804 (8)
804 (7)
804 (10)
804 (9)
806.jpg
804 (11)
804 (13)
807.jpg
804 (12)
805.jpg
804 (14)
やっぱり最後はタニさん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真撮っていただきありがとうございます。
harryさんとお話できてよかったです、
それにしてもタニさんかっこよかったですね!
こちらも、嬉しかったですよ~
あっ、連絡先聞き忘れました(汗)

No title

色々ありがとうございます、いい記念になりました。
1日楽しかったですね、また行きましょう!

No title

お疲れ様でした、疲労の為 次の日は 昼近くまでグッスリ・・・・

恐るべし! 914の乗り心地(笑)  バイオレットの次位に エキサイティングな乗り心地でした。

タニさん カローラの受賞、嬉しいね♪ 励みに成ります (ファミリア君も頑張らねば・・・・)

No title

青空Rさん

下道来ても1時間掛からないくらいですかね、

是非遊びに来て下さい。

No title

タニさん

まさに特別な1日だったんじゃないですか

良い思い出になりましたね~

No title

石● さん

月曜日は仕事になりませんでした

わかっていたけど あそこまでとは、

この車高のまま脚動かしたいです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク