ひとり3品?

みんなでガラクタ持ち合ってスワップミートに参加です

プラモデルにタイヤにホイル、ロレックスからレイバンまで??

このあたりから見ると立派なお店みたい

826.jpg

予想以上のお客さんで一日楽しめました
831.jpg


828.jpg

823.jpg

824.jpg

822.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

笑いすぎてアゴが痛かったですよ
また行きましょ

No title

タニさん

Suzuka SCNもみんなで行きませんか?

もちろんらくちんなお車で

No title

小物は結構 売れましたが、ホイルが売れず・・・ 

使わないホイルって、結構 邪魔なんですよネ〜

皆で 鈴鹿SCN 行きましょう。

No title

石● さん

ホイル激安だったのにねー!

今度は大磯あたりのスワップミーと参加しませんか?

エクスチェンジマート ここなら売れますよ

No title

鈴鹿是非行きたいです

No title

タニさん

じゃ 行きますか!

6月1日参加者募りますよ、

みんなでわいわい騒いじゃいましょ~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク