このあたり先週まで桜が咲いていたんですよ

それでも富士山は真っ白です

834.jpg

会社の仲間が走行会に参加するのでヒヤカシに

今日はルーフを外しオープンエア!

本当に気持ちいい


835.jpg

先週は車検だったので前後車高を上げました

フロントはストロークするようになって

リアもガッツリクリアランスできました

なによりストレスが半減したのでドライブに集中できます

今日は結構走ったけど疲労感ゼロでした 笑、
836.jpg

837.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも気持ちのいい一日でした、
車高or走り、どちらも捨てがたいムズカシイところです

No title

前の車高はヤバイ位 低かった! 助手席に乗ってるだけでも、疲労こんぱい・・・・

でも カッコ良かったので 前の車高に戻しましょ〜

No title

タニさん

やっぱり低くて速いクルマが理想ですね、

No title

石●さん

えー本当ですか!

当分ここままで行こうと思っていたんですけど

じゃ 下げますか 笑。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク