今週も大磯ロングビーチへ
先週同様ピーカンです!

878.jpg

今回はスワップミートです

879.jpg

朝6時半でこの賑わい

ちなみに5時から始まっているようです

880.jpg

2輪がメインのスワップミート

それでもこんなホイルや4輪の部品も沢山あります


884.jpg

2台のパッソル

882.jpg

こんな510も いいかも、

883.jpg

駐車場にも気になるクルマがいっぱい止まっていました

889.jpg

887.jpg

888.jpg


885.jpg



最高のロケーションには青空Rさん

湘南の海と真っ青な空をバックに カッコイイ!


886.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒマしてたのに・・ 誘って〜

No title

石● さん

当日 目が覚めて、

気分と天気で決めたのでお誘いできませんでした 5:30AM

次回 お声掛けしますね、

No title

あれ~?
来られてたんですか~?
914見なかったですよ!

No title

青空さん

ファミリーカーで行きました、

2時間くらいぶらぶらしていましたが探せませんでした、

この時期は大盛況ですね!



こんど連絡先教えて頂いてもいいですか?

No title

こちらも来たんですね、
B10カッコいいです

No title

タニさん

そうなんです

ダブルヘッダーで遊んでいました、笑

いい季節なんでお店もお客さんもいっぱいでした。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク