大磯から戻って914に乗り換え山中湖へ

それでもまだ10時半 早起きは・・・超お得!

895.jpg

お隣の街に住む510乗り幕さん主催の

【ぐるぐる山中湖DATSUN510ミーティング】へご挨拶に行ってきました

890.jpg

たくさんの510が駐車場にいっぱい!!

892.jpg

バイヲ君の710も 「お久しぶりです」

896.jpg

最高のオフミ日和 

894.jpg

ロケーションも最高!

これだけ集まると壮観ですね カッコイイ!!


891.jpg



懐かしい

バイヲ君の710

いい感じですよ

897.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日 こんなにも 楽しい1日でしたか〜

引きこもらず、イベント チェックしないとダメですネ・・・

No title

楽しそう~
駿豆連合もプチミやりたいですね

そちらへ行ったんですね!
悩みましたが、あのあと掛川へ飛びました

No title

石● さん

この時期いろいろやってますね、

アンテナ張りめぐらしていますよ

何かあったら連絡入れます。

No title

タニさん

駿豆のプチミもこの隣で、笑

ひそかに計画していたんですが・・・



今年はどこか行きましょうね!

No title

青空Rさん

510さんたちのミーティングだったので

ぜんぜん関係なかったのですが 

ドライブがてら近場の山中湖へ行きました、


掛川はナンデスカ~

No title

出遅れてしまいました!!

お越しいただいてありがとうございました!
いやいや、914、一段と低くなっててクリビツテンギョーでした・・・
いい感じの画像もありがとうございます!
保存させていただきますムホムホ♡
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク