作業台が解体屋さんになってきた

そろそろ片付けないと

904.jpg


車高落として

タイヤ替えて

雰囲気つかめると もうよくなっちゃうんだよね


905.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

セリカの前の後ろ姿の車はなんですか?
気になります

No title

タニさん

みてますねー

TYPEⅢですよ

バンパーレスにしています。

No title

大磯のイベントの時はお邪魔しました。
TR-6のミニカーが写ってて、あっー!と叫んでしまいました。(苦笑)
以前、車高短のTR-6に乗ってました。グループ44仕様を目指してました。
楽しそうな作業台でうらやましいです。
長々と失礼いたしました!

アンドーさん

こんいちは
TR6にも乗っていたんですね
羨ましいです

このTR6をベースにカスタムした画像が過去のブログにあります
お暇な時に覗いてください、

去年の6月26日のブログです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク