富士スピードウェイではアメリカンフェスティバル!

鈴鹿サーキットではストリートカーナショナルズ!!

今回は仲間と一緒に迷わずSUZUKAへ行ってきました
(もちろん快適なクルマで・・ですよ)

912.jpg

緑あふれる会場で 芝生の上に並べられたカスタムカーはどれも素敵です

ファミリーもたくさん来ているしロケーションも最高

アメリカのカーショーを思い出しました、

915.jpg

強い日差しと芝生のグリーンが気持ちよかった


913.jpg

もちろんカスタムレベルも凄いです

917.jpg

この画像 まんまアメリカのアンティークショーです

やっぱりグリーンの力かな

914.jpg

とにかくやたらカッコイイ

919.jpg

最新から旧車まで

922.jpg

来年もみんなで来たい

そんなイベントでした 


920.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いい会場でしたね、
芝生効果は絶大です。

No title

タニさん

関東にもこんな場所あればいいですね、

緑はたくさんあるのですが

車高の低い車が入れないところばかりです

No title

緑が有るだけで 雰囲気が全然違いますね、普段 トンガッタ感じに見える、

ソールペイントのローライダーも、なぜか優しく見え 街中でも浮かないかな〜

なんて勘違いしてしまいました。 (パンプキンみたい)

No title

石● さん

車高の低い車が並べられて

自然がいっぱいって、かなりハードル高い場所かもしれませんね

このあたりも緑は多いのですが でこぼこも多いです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク