石○さんの新しいおもちゃで伊豆スカへ

あいにくの天気ですがいつものお友達がお出迎え

本当にうれしいです、

999.jpg

ブレックファーストはファミレスで

クルマやくだらない話題で朝から盛り上がります

いつ見てもカッコイイ タニさんのカローラ


A2.jpg

今日の目的はここ

熱川にあるGT-Cafe

店内はとても良い雰囲気

おいしいコーヒーとケーキをいただき

クルマ談義はつきません とにかく居心地の良い空間です、

次回はみんなでツーリングがてら行きましょうね、

2.jpg



この景色最高です

A3.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした 共通の趣味を持つ人達との、まったりした時間 最高の休日でしたね、

距離も丁度良く、ドライブに最高!

タニさんと タニさんの お友達に感謝の 一日でした(^^♪

No title

お疲れ様でした、
またいつでも来てくださいねー

No title

石● さん

雰囲気のいい場所と充実した時間でしたね、

356、調子もよくて最高です。

No title

タニさん

またひとつ

お楽しみポイント教えてもらっちゃいました

また行きましょう!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク