午後からは石○さんの356と2台でプチドライブ

今朝も通った道だったりします、


ちょっと914の様子がおかしい 汗、、
下りのワインディングなのであまり気にしなかったけど
ショートストレートで4速に入れると隣のセカンドに入ってしまう
ためしに5速へ入れるとこれまたサードに、、大汗、

A16.jpg

ブラックを落した356のフックスホイール 

ぐっと締まった足回りが素敵ですね


A15.jpg

ちょっぴりワイドになったリア回りもGoodですよ!


A17.jpg




うーーーっ やっぱり4速と5速が入らない・・・

最近ではちょっとやそっとじゃくじけません

前に進めばOK?


A18.jpg

後姿もかっこいい!


さあサードでおうちまで帰りましょう~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンケージですかね~心配です。
356と914絵になる~~!、大人のスポーツカーって感じです。

No title

タニさん

本当にいろいろありますよ、

たぶん、たぶんですが右端の1列 

4,5速が使えなくなっているので

シルトレバー下のリンクか、リンケージ、

ミッション側のリンケージ付け根だと勝手に思っています、

それ以外だったら自分では無理です、

ちょっと見たくないのでそのままです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク