気になっていたアフターファイアー 

やっぱり1本だけ不完全燃焼 これ見ると爆発してないね(右上)


A39.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プラグコードですか?
他でなければよいですね

No title

火花は飛んでるのかな? 一人じゃ確認出来ないでしょ、お手伝いしますヨ 呼んで下さい。

No title

青空Rさん 石●さん

以前は4本とも真っ黒で熱価を変更してから

調子よかったんですけどねー

また掃除して様子見ます、

アフターファイアーがなければ

気が付かないくらい普通に走っちゃいます、

もっと乗ってあげればいいんだと思いますよ。

No title

たまにプラグを見るとビックリします
調子がいいのでヨシとしています。

No title

タニさん

まめに見てあげるといいのですが

調子良いときはついついサボってしまいます

今のクルマじゃ考えられないことですが。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク