先週スピードウェイからの帰り道
またアクセルオフ時のアフターファイヤーが気になりだした
温まるとダメなのか?燃料が濃すぎる??
ガレージ前でアイドリング中、失火を思わせる異音と振動、
プラグをチェックするとカーボンで真っ黒、前回きれいにしたばかり、、
完全におかしい ご機嫌斜めだ

A59.jpg

原因はいろいろ考えられるけど
以前から気になっていたアメリカ製のデスビキャップとローター
この機会にとりあえず交換することに、

A60.jpg

ブルーがアメリカ製(気に入っていたんだけど)
ブラウンがBOSCHの009
よく見るとローターの先端
電極の大きさがぜんぜん違う
こんどのは幅広でいかにもよさそう、

もしかして本当はこの大きさ?

A61.jpg

これくらいで直ってくれればいいんだけど、願!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も点火系に泣かされました、
簡単な事が原因だったりしますよね。

No title

点火系は面倒ですね、治ったら GTカフェ行きましょう。

No title

タニさん

後から冷静に考えるとやっぱりみたいなこと多いですよね、

でも ぶっちゃけ焦っています。

No title

石●さん

やっと涼しくなってきたのに・・・

早いとこ片付けますよ!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク