VWのパーツがことごとく使えない
ヘッド、バルブまわり、ボルト、

TYPE-1ハイパフォーマンスより更にでかいとか
M8ストレートスタットボルトが
914ではM10-M12段つきスタットになっていたり
構造は一緒だけど別物みたい

熱対策考えないとな~

A80.jpg

A81.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラしてみないと分からないですね、
ポルシェと同じなんですか?

No title

大変ですね・・・ 914の2ℓは914オンリーですから・・・ 1.7ℓはTyp-4のE/Gみたいです。
Harryさんの マフラーフランジを見ると、Typ-4 TYP-2(レイトバス)と同じに見えますが、
TYP-1より Typ-2・4の方が近いのでは?

熱対策に 是非シュノーケルを。

No title

タニさん

いろいろ勉強になります

TYPE-Ⅰと違うことがうれしかったり、悲しかったりです。

No title

石●さん

TYPE-4とほぼ同じみたいです
ストローク違いならヘッドは共有できそうですが
ボアが違うと厳しいですね、
と言ってもTYPE-4は日本じゃめったにお目にかかれません
ヨーロッパにはたくさんあると言っていましたけど。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク