一休み、

そうだ アメフェスだった、

ドラッグマシンのエンジン音が聞こえてきます


A90.jpg


ネオクラッシック

カラードのリネアスポーツ似

タイヤは逆輸入のPARADA YOKOHAMA


あー気持ちいい


A91.jpg


空冷は 【油冷】 とも言われるそうです、(聞いた話の受け売りです)

ホームセンターのエンジンオイルなんてもってのほか

お恥ずかしながら今までずっとホームセンターにお世話になっていました、

ちょっと奮発してショップおすすめ使ってみることにします

年に数回しか乗らないんですけどね~




A92.jpg


ヘッドガスケットは形が同じに見えたTYPE-4用をダメもとでオーダー

(1枚280円とかなりリーズナブルだったので)

今日確かめたらまったく同じ 良かった!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ~車買ったの~?

No title

タイヤが面に出ただけで、グット低く見えますね もしかして又 下げた?
部品 合って良かったですね。

No title

タニさん

う~ん 買ったというより

回ってきた感じかな、

マニュアルなんで走りは楽しいです。

No title

石●さん

下げようと思ったんですが

ジャッキ、914に掛かったままだったのでやめました

それくらいの気持ちでした、笑


肝心なところがまだなんです

キャルフレーバー ダメかな~

No title

ジャッキ&ウマ(4コ)有りますヨ、使って下さい。

356もキャルフレーバー ヤバイかも・・・色々難航してます。

No title

石●さん

ありがとうございます
今は914に専念します

356もヤバいんですか?
走行には問題ないんですよね
あと12日お互い頑張りましょう!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク