クルージンDAYまであと一週間 

みなさんチケット届きましたか?

いまいちよくわからないイベント会場

地元の私でさえ見当も付かない

送られてきた地図を見ながら行ってみた

B6.jpg

頭の中にはあったけど、ここだけは違うと思う、

でも地図ではここ? 

いきなり舗装終了!

B7.jpg

デコボコ道を下っていく

B8.jpg

大きな水溜り

そして更にデコボコ

B9.jpg

ここを登りきったら キャンプ場

B10.jpg

いやいやいや・・・ここじゃないだろう、

ここはムリムリムリ、






B11.jpg

せっかくだから遊んで帰ろう

ミニ4駆にはちょうどいいかも!

こんな場所が近所にあったなんて

シャコタンばかり乗っていたから気が付かなかった、笑




コメントの投稿

非公開コメント

No title

ココですか・・・・  BBQ道具満載で ジムニーで行きましょう。

No title

えッ!ここですか、ドロドロですね。入れるかな?

No title

石● さん タニさん

本当にここならかなり厳しいい場所です

みんなある程度低いクルマばかりだから搬入渋滞も予想されます

それよりも実際に入って行けない可能性の方が大ですね

イベントが成り立つのか心配の意なってきました。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク