そして富士山へ
よく晴れていたのにあっという間に霧が出てきた、

やっぱり標高高いんだね
・・・ん、

あれ?道が無い?

B24.jpg

あっぶね~
崩れちゃったんですね、
これ以上先は無理、
別のルートを行ってみた、

B26.jpg

おっとっと!

こっちもダメだ、

B25.jpg

ここに落ちたら完全にOUT

なんの標識もない

よくだれも落ちないなー

こんなところだれも来ないのか

B28.jpg

そしてこっちも 笑、


B29.jpg

そんなこんなで今日も2時間の裏山遊び
ここは不完全燃焼なので次回リベンジのお楽しみ
この先どうなっているんだろうとか
どこに繋がっているんだろうとか
ちょっとした探検気分
それにしてもジムニーはタフです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

気を付けて遊んでネ、須走の裏山は ザクザクの砂なので、崩れやすいですヨ。

No title

あぶねーー 無茶しないで下さいよ~

No title

石○さん

近所でも入ったことの無い道ってたくさんあるんですね
特にこのあたりは、
お散歩気分です。

No title

タニさん

1台なんでガチガチの安全ルートで楽しんでいます

携帯が圏外になっちゃうところもあるので気をつけています。

No title

ジムニー欲しくなるような
良い写真ですねー!
とても楽しそうです。

でもちょっと怖い(笑)

No title

S君

毎回ここで止まっちゃったらとか

迷子になったらとか、、

ドキドキしながら散策しています、

大自然に遊ばれている感じですよ

1台じゃ怖すぎる、誰か一緒に入ってくれる人いませんか~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク