早起きしたのでちょっと富士山へ

B42.jpg

通行止めのあざみライン ここはまだ入ってもいい場所ね さすがに深い

B43.jpg

チェーンが無いと危険な香りがするのでUターン

天気がよくて気持ちいい

B44.jpg

B47.jpg

B48.jpg


家の前の雪だまりに片足乗せてみた

B45.jpg

やっぱり板バネの粘りはすごい


B46.jpg

おもしろい

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローラー遊び楽しそうー

No title

タニさん

今までとは景色が違います
入ったことの無いわき道ついつい曲がったりして、

No title

4WD ライフ 満喫してますネ♪

そこで Uターンせず、車を置いて 徒歩で 山に分け入りましょう。

No title

石●さん

クルマから降りて歩く勇気はありませんが

ひとりで自然の中にいると山登りに行く人の気持ちが

ほんの少し判る様な気がしました。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク