B72.jpg

ガソリンとエアーがガバガバエンジンに送り込まれえるアクセルONのときはそこそこ調子よく負荷が少ないアクセルオフでパンパンパンってことはキャブ以外からエアーを吸っている可能性も有るよねってことでインマニもバラしています、
全面に塗ったはずの液体ガスケット(茶褐色)#3下側だけベークライトの地肌(黒)が見える液体ガスケットがガソリンと熱で溶かされ流れた?ってことはここに隙間があるの??2次エアー吸ってる???
B71.jpg

今まで使っていた液体ガスケットにも問題ありそう今回は耐熱、耐ガソリンのちょっぴりお高いのを使ってみることにベークライトを両側で挟み込む紙のガスケットも追加

B70.jpg


いけるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コレで治れば 良いですネ

No title

石●さん

今まで普通に使っていた液体ガスケット
エンジン向きではないみたいです、
限界温度は80℃ ガソリンで簡単に溶けてしまいました、
今回は320℃まで耐えられるPERMATEX導入しました。

No title

Harryさん SSKは「バスコーク」使ってます 私も(笑)。

No title

直りますように!

No title

石●さん

バスコークでよかったんですか
知りませんでした(笑)

No title

タニさん

ありがとうございます!

はつよろです♪

なんだかファンになっちゃいました(*´∀`*)

わたしですね…このところついてなくて(汗)
すべり台を滑っても滑ってもゴールが無い感じなんて言えば少しは伝わりますか?
ものすごい急降下中なんです。。

そんなこんなで色んなブログ読み漁ってたらここで足が止まりました(o゚▽゚)o不思議と心惹かれたんです。
harryさんも色んな時間を過ごされてるんですよね。きっと。。

急なお願いで戸惑わせてしまうかもしれませんが
話し込んでみたいというか話しを聞いてもらえたらって気持ちを持たずにはいられなかったんですo(^▽^)o

連絡してくれたら有難いです。
もしも迷惑であればコメントごと私のこと消してください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク