晴間を見つけてはテスト走行 

ちょっと頑張ってHIFENCEまで、

前半絶好調! 

これで開放か~と思った瞬間、

パン!パパパーーーン!! キターーー

たぶん片側失火であきらかに回転ばらついている

とりあえず無理矢理滑り込ませちゃいました。

B73.jpg

偶然、石○さんもご来店~ 

なかなかできなかった迷車の2ショット

タニさん直筆のレタリングと迷いに迷ったステッカーがレーシーでカッコイイデスね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

他じゃ仲々見れない 迷車の2ショット(笑) 久々でしたネ、

タニさんの レタリングで、カッコ良さ10割増し 今日も結構受けました♪

No title

あと一週間、直って欲しいです。
一緒に行きましょー!!!

No title

石●さん
アワードおめでとうございます
アメ車イベント? すごいですよね!

SCNは一緒に走りたいです。

No title

タニさん

あと数日もがいてみます

是非ご一緒させてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク