あと9時間

とりあえずカタチになって 無事にエンジン始動!
WEBER同調と再セットアップ

B82.jpg

B83.jpg

   と思いきやポツポツ雨が

     ここで作業終了 

  テスト走行もできずTimeUp
 
  とにかく忙しい2日間でした

  応援してくれた方々 ご期待にお応え出来ず申し訳ございません

 
  
B84.jpg


このあと突然にガレージドアのスプリングが大きな音とともに破断
ネットで調べるとこのスプリングは消耗品?
早いもので7年、もって13年、、必ず切れる  って、
うちはちょうど10年、もううんともすんともいいません
このスプリングが切れると手動でも開かない(重すぎて)、

 あっちもこっちも
もう今日は動けない
このまま爆睡することにします

  疲れた、

B85.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした、残念ですが 無理して行くと 多分祟りが有ります(ウソ〜)

ゆっくり御休み下さい。

No title

石●さん

ちょっと強行でしたね

ゆっくり直して完璧にします。

もし914が直っていてもガレージから出せないですね

No title

焦らずじっくり直して下さい。

No title

タニさん

しっかり直して伊豆スカ行きます。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク