気合一発 ドアパネル4枚を一気に上げてすかさずつっかえ棒を噛ます、
今までにも手動で開閉したことはあったけどバランサースプリング無しは初めて
こんなに重いとは思わなかった、

B88.jpg

あまり気が乗らないけど中をあけてみると
こんなの出てきました、

B86.jpg

真ん中からまっぷたつ、

このスプリングが消耗品らしい、消耗品?

B87.jpg

どうにもこうにも日本では手に入らないらしい、、今のところ、

面倒だけど本国購入かな、 こんな長いの送れるかなー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人では 送るの難しそうですね〜 
ebay→セカイモン(ヤマトロジスティック)なら、何とか成るのでは?
シャッター開ける時、呼んで頂ければ 手伝いますヨ。

No title

こういうスプリングなんだー
なんか有りそうですが難しいのかな
力になれなくてスミマセンです。

No title

石●さん タニさん

気にしたこと無かったですが

なかなか厄介な消耗品みたいです

日本に取扱店が無いなんて

まだまだマイナーなんですね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク