近況

バックパネル剥離中

securedownload内装

NHOM会場でいろんな方から
「914の調子どうですか?」ってご心配いただきました
ちょっと放置っぽいけど、ちょこちょこ触っていますよ、
Aピラーブラックに塗装したり、内装の防音断熱材と塗装剥がしたり、、

こんな感じで触っています。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こっそり 進化してますネ、レーシー内装の参考に コッソリ見せて下さい。

No title

ワイルドでレシプロ戦闘機のみたいです

No title

石●さん

現状維持は衰退

私の座右の銘です

って言うかエンジン不調からの現実逃避かも。

No title

タニさん

え~BINGO!
コンセプトはまさにレシプロ戦闘機、
なんかうれしいです 少しでも伝わると
ありがとうございます。

No title

無塗装のジュラルミン肌の様ですね!
操縦桿も似合いそう?
素晴らしいセンスです!

No title

S君

地肌でいきたかったんですが
思った以上に鉄板の状態が悪く
泣く泣く塗装になりそうです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク