今回もまさかの雨予報を覆し早朝の雨も早々に上がりました

B110.jpg

やっとイベント復帰

B109.jpg


またよろしくお願いします。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
完全復活ですね!
ドアのインナーパネル、カッコいい!です。

No title

お疲れ様でした やっぱ走ってる914 カッコ良いです!
石鹸箱が滑ってるみたいでした(笑)。

No title

S君

久しぶりにみんなと走れて気持ちよかったです

またご一緒させてください。

No title

石●さん

路面のバンプに合わせてハの字に動く
356のリアタイヤに見とれてしまいましたよ、
それにしても低い!

お疲れ様でした〜
一緒に走れてよかったです!
それにしても平べったいっ^ ^

No title

青空Rさん

病み上がりには丁度いい距離でした
下道の悪路にはびっくりでしたが、、
また行きましょう!

No title

復帰おめでとうございます、
久しぶりに見た914カッコよかったです。

No title

タニさん

ちょっとストレスたまっていたので気持ちよかったです

また行きましょう!次はNAGANOですか!!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク