K4-GPへ行ってきた
親近感が湧くK4 パドックにはこんなクルマも ナンバー付きですね、

B155.jpg

いんな一生懸命
本気からお祭り参戦まで
完走時の達成感はハンパ無いでしょうね 

B149.jpg


B146.jpg

懐かしい 

中身は別物かな? がんばれー!

B147.jpg
B148.jpg

絶対に楽しんでる
 
ラジコンやスロットカーのノリ

B144.jpg
B152.jpg
B150.jpg

偶然、
レーサー K林が声を掛けてくれました、
出走前の貴重な時間にありがとう No911セルボ 
こんなところで腕磨いていたんですね、
K林君の走り見れなくて残念だったけど
どうだったかな?、また話し聞かせてね、

B151.jpg

明日は朝から1000Kレース
K-4の凄い車が走りますよ
お暇な人はおすすめです 入場料1000円だし!

B157.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パブリカやヨタ8も K-4カテゴリーなのですか?

No title

 石●さん

パブリカとヨタ8は
GP-2[850cc未満 NA/量産ベースのハコ車]
いろいろレギュレーションあるみたい
ちなみにUP-10、UP-15と2台とも本物

総合、クラス、TOP争いしていたもう一台は残り時間30分でリタイアでした。
で、アンカーのヘッポコレーサーK林はクラス9位でバトンをもらい、な!なんとクラス5位で入賞し表彰されましたよ〜。ヘトヘトです(笑)

No title

レーサーK林くん

9位→5位入賞!! 
大活躍じゃないですか!
K林君が4台も抜いちゃったの?
次回はファーストドライバーだね、

凄い凄い! おめでとう!!!!



No title

K君やりますねー、K4レース楽しそうです。

No title

タニさん

サラッと、やる男です。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク