C008.jpg
C009.jpg


結局今日も行っちゃいました 雨が降ったりやんだり
屋根もあるし 人も少ないし 涼しいし、

昨日とは違う顔ぶれだったので◎

マルティーニカラーの935は カプチーノベース
C001.jpg


こちらのシャパラル2Jはアルトワークス

C004.jpg

よくみると どれも一回り小さくて
 なんとなく笑っちゃおう感じ そこがまた楽しい

C007.jpg

クルマに比べてヘルメットが大きいでしょ
 
クルマが小さいんです

C006.jpg

それにしてもよくできてる

C003.jpg


マニアック度かなり高い
よりによってわざわざこんなクルマを作らなくても、、完璧ですね↓

C002.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

降ったりやんだりだったので、行きませんでしたが 参加車両 面白いですネ!
レギィレーション調べて、造ってみたいです(無理!?)

ドライバーは、若手に任せます・・・・

No title

石● さん

ガレージレーサーって言うか
みんなで集まってこつこつこの日のために仕上げた感ありますよね、
レースも製作も楽しそうです

No title

どれも良くできてますね、GT40気に入りました。
フィアットアダルトっていいです。

No title

タニさん

スケールは違うけど
スロットやミニ4駆にお気に入りのプラモ乗せちゃう感覚?
とにかく楽しそうです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク