こちらはメインスタンド裏のカーショーエリア

なかなかお洒落なクルマがたくさん並んでいます

C040.jpg

私のフェイバリットマシン
いつみてもカッコイイ 憧れの的です

C041.jpg

本物!?
徹底的にこだわったPOLICECAR
内装まで完璧 ナンバープレートからバンパーのステッカーまで
リアルすぎて鳥肌が立ちました 

置き場所があれば今でも真剣に欲しいビクトリアです

C047.jpg
C045.jpg

いい雰囲気です

C044.jpg

ちょっとお兄さん

カッコ良すぎじゃありませんか~

C043.jpg



これぞアメフェス!
ローラーダーも頑張っています

C048.jpg



前後のホイル、タイヤ違いにそそられます
素敵なセンスですね

C046.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

Harryさんにしては 珍しく 画像が多いですネ、アメフェスで インスパイヤされた!?
914の進化が楽しみです♪

No title

ベルべディア?いいですねー
憧れます。

No title

石●さん

守備範囲の異なるイベントだったので
カーショーに関してはあまり期待していなかったのですが
刺さるもの多かった気がします。

No title

タニさん

いいですよね

このフロントがまた変顔で愛嬌たっぷりです
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク