重ステに小径ハンドル、クローラータイヤ、、

当たり前にハンドルは重く 、、

わかっていたことだけど、重すぎる、

C070.jpg

ネットで知った次のモデルのパワステを移植する事に

中古のコラム式パワステユニットとCPUを購入

同じジムニーでも取り付けに加工は必要

切ったり張ったりは力尽くで勝負できるけど

電気は手強い

C072.jpg

コネクタをばらし

回転パルスと車速パルスをメーターから引いてきたり

本当に動くのか?

ポンコツジムニーのパワステ化

もう戻れない

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄い事やってますね! 私電気は苦手ですので、
デスビすら怖くてイジレません・・・

No title

石●さん

電気図面が見つかったので踏み切りましたが

ATから外されたパーツだったので

想定外のケーブルが数本、

聞いてないよって感じです。

No title

旧車パワステ化に応用出来そうですか?
配線の本数を見たらクラクラします。

No title

タニさん

電気的にはスピードパルスと回転パルスが拾えれば

なんとかなりそうですよ、

ワゴンRのコラムパワステを流用する人多いみたいです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク