5年くらい前に買った

購入の動機はカッコイイ箱絵とお値段

使うことも無いだろうけど$5ならいいかって感じ

もちろん中なんて見てなかった

C0112.jpg

もしかしてちゃんと働くのかな

使えるなら今こそ役に立つかも

ジャジャ~ン ほぼ未使用

C0111.jpg

タイミングライトで点火時期の確認だ

真っ黒カーボンプラグ

綺麗にしてやる

C0110.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石Harryさん 良い物持ってますね〜今度貸して下さい、
914のE/Gで6番では低過ぎる位!?熱価ではなく、他に問題が有りそうですね、
点火系がまともなら、キャブ リンケージとINマニの気密性が、怪しいかな?

点火時期も一度 極端に遅くしてみたら、何か見つかるカモ

No title

石●さん

おもしろいものが出てきたのでもう一度始めから遊んでみます
点火時期が狂ってなければWEBERのアイドルミックスチャーか
エアーバイパスの調整 同調を取り直してみたいです、
INマニも気になるところ1つあるんです、1つずつ潰していきます。

*タイミングライトいつでも使ってください*

箱カッコイイですね〜
使えるならもっとカッコイイ!
そんなに調子悪いように見えませんでした。

No title

青空Rさん

大磯の帰り間違えて西湘バイパス上り車線に入ってしまいました 笑、

アイドリング時に失火気味で加速後に不完全燃焼のガスがマフラーで
パンパンいってます
だいぶ良くなって来ましたがもう少し遊んでみますよ

逆に乗ってたの知ってましたょ〜(笑)
あー行っちゃったて思ってました!
次回は気を付けましょう(^^)

No title

あれね、橋渡っちゃうと、下りへ入れないでしょ

選択肢なかった気がします、

ひどすぎる!

あれ〜?そーでした?
たっ
大変申し訳ごさいませんでしたm(_ _)m
次回は気を付けます

No title

これタイミングライトですか、カッコいいですね。
昔のマンガの光線が出るガンみたい。

No title

タニさん

銃口?の部分に段付きのレンズが付いていて

まさに光線銃って感じです SFちっくでなかなか面白いです

だいじょうぶ?って感じもしますけど、

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク