今週も早起きの日曜日 今回は3時45分起き さすがに眠い

昨日の調整後、未走行なのがちょっと不安 

テスト走行しておけば良かったと後悔、

御殿場ICでBrumos Datsunと合流し東名高速で集合場所の富士川SAへ

今迄とはフィーリングが全然違う  

高回転でグングン伸びるし 音も気持ちのいい連続音になった

C0113.jpg


天気も最高!富士山も綺麗に見える

C0129.jpg

いつものお楽しみ

C0118.jpg

牧之原SA

C0119.jpg

いよいよ会場入りです

C0120.jpg


先週は寒くて風邪ひきそうだったけど今日は暑いヨ

C0125.jpg


いつものように マッタリしています


C0123.jpg


H.F.C.C

C0124.jpg


帰路の東名は事故渋滞、沼津まで4時間以上の表示にびびりまくり

牧の原SAで緊急ピットインしゆっくりお食事タイムにしました、

C0126.jpg

意を決して渋滞に向ったけど事故処理は終わって渋滞解消

ラッキー!


難なく富士川SAに到着

C0128.jpg


皆さんお疲れ様でした!


会場でブログみてるよって声を掛けてくれた方 ありがとう♪





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたー
暑かったけど楽しかったです、
914完全復活良かったですね。

No title

お疲れさまでした~ 車が調子良いと ドライブも楽しかったでしょ、
治って良かったね(^^♪

No title

タニさん 石●さん

ご心配お掛けしました
今回は道中楽しませていただきました
浜松市街でのプチ渋滞も特に問題なく
心配事が一つ減りました、

楽しいイベントでしたね
なにより天気が良くて安心しました
集客数も多かったのに今年が最後なんて残念です
スタッフのみなさんご苦労様でした。

お疲れ様でした!
楽しかったですね〜
車調子良さそうで良かったです(^^)
道中も写真撮りまくってました(笑)
またよろしくお願いします

No title

青空Rさん

楽しかったですね
インスタ見てますよ
綺麗な写真たくさん取れましたね
またご一緒させてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク