きっかけはEIJI君からLINEで送られてきた1枚の画像

「こんなの出るらしいよ」

LINEを受け取った場所は渋谷のパルコ前

このまま帰れないでしょ エレベータで6Fへ直行

これも何かの縁と勝手な解釈で

お持ち帰りとなりました、



C0132.jpg

カラーは3色

シェイクダウンのレッドボディー

スーパーシルエットのCIBIEイエロー

そしてマレーシアGPWINNERの123号車

C0134.jpg

子供のときにFISCOで見た123車が頭から離れない

特に思い入れのある123号車を購入

C0133.jpg

ターボバイオレット 

My favorite racingcar


C0135.jpg

この頃から不人気車が好きだったのかも

ターボバイオレット





コメントの投稿

非公開コメント

No title

ターボ・バイオレット、印象は強烈でしたので、ファンは多いと思います。
私は 黄色の方がイメージですが・・・

No title

石●さん

エキシビジョン走行だったと思いますが
今でも鮮明に覚えています
かっこよかったな~

No title

実物見たなんて羨ましいです、
良く出来てますね。

No title

タニさん

ウインドウモールまで別パーツでできています
いい仕事してますね、
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク