そろそろ始めないとヤバそうな雰囲気

・・・・ってな訳で

HIFENCEさんにお邪魔して強行!

C0143.jpg

できるだけ簡単に、切れ込みいれて、

幅をあわせて仮組みしたら

なんと高さもあっちゃいました、ミラクル!’



C0144.jpg

切断箇所なし

ささっと溶接し成型したら出来上がり!

案ずるより産むがやすしって感じでしょうか

もっと早くやればよかったね、


C0145.jpg

あとはオーナーさん 

お好きな色に塗装してくださーい



コメントの投稿

非公開コメント

No title

A治君のですか? 何時もはゆっくりなののに、
今回一番 進化しそうですね。

No title

石●さん
今回もゆっくりです 笑、
一番進化するかもしれませんね

No title

切った張ったがなく思った通りに進むと気持ちがいいですね、
210進化楽しみです。

No title

タニさん
210頑張ってますよ!
ロールバーが入ると一気に雰囲気が増しますね

修正はタニさんに教えてもらったのでラクでした。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク