今回は無謀にも大きなイベントの片隅にお邪魔させていただきました

C0152.jpg

COOLなサインボード
短い製作期間でタニさんが2枚も仕上げてくれました
殺風景なディスプレイを一気に引き締める効果大、
和のテイストも取り入れてセンスも抜群!流石ですねタニさん!
愛車KE10の手を止めて作ってくれました ありがとう、

C0153.jpg


C0161.jpg


C0160.jpg

おかげさまでそこそこ反響もいただき楽しい時間を過ごす事ができました

C0163.jpg

スタッフならびに運営関係者の方々お世話になりました

C0162.jpg

C0158.jpg

C0157.jpg

C0159.jpg

C0164.jpg

C0156.jpg

C0155.jpg

HIFENCE CAR CLUB

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですね、いい記念になりました。
色々ありがとうございました~

No title

本当 タニさんの御蔭で、ディスプレイも カッコよく決まりましたネ。
良い思い出?に成りました。

No title

タニさん

いろいろあったこと忘れちゃうくらい楽しかったです、

ボードありがとうございました。

石●さん

どうなることかと思いましたが

みんなで楽しめたのでよかったですね。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク