CRUISE FOCUS
C0165.jpg

いつもお世話になっているCRUISE FOCUSさん
今回も素敵に撮影してくれました 
とにかく綺麗です 必見ですよ!
CRUISE FOCUS
クリックしてください。

もちろんこの画像もCRUISE FOCUSさんのですよ

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよ〜。最高ですねー!これが多分画像加工(ヒモが途中で消されてる)かな?粋な計らいですね(^^)皆さんおめでとうございました。雰囲気味わいたかったです

No title

見ました〜 アパッチ野球軍を、こんなに気に掛けて下さる方が 
居たなんて、感激です。

場違いは分ってましたが、思いきって出て良かったですね!

良い思いでに成りました(^^♪

No title

青空Rさん

言われないと気が付かないかもしれませんが
有るのと無いのじゃ大違い!
ニクイ演出に頭が下がります、
確かクランカーズの時も、、、ネ

また一緒にあそびましょ~

No title

石●さん

アパッチ野球軍も
彼の手に掛ればメジャーリーグのように見えてしまいます
いつも気にしてくれてうれしいですね

とにかく綺麗な画像でセンスも抜群です。

No title

見せて頂きました、キレイな画像ですねー
僕の車でさえ綺麗に見えます、ありがとうございます

No title

タニさん

こんなに綺麗に撮影してみたいですね

自分の写真を見るとがっかりしてしまいます。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク