あれから10日、

イベントの余韻を楽しんでいた914


疲れきって放置していた914 かな(本音)、

C0168.jpg

1年半前に交換したCVジョイント

先日の東名で軽い異音が気になりだした為

忘れないうちにグリスアップです

本来はグリス抜けしない構造ですが

フランジ合わせ面から回転方向に飛散している

まあまあ見なかった事に

でも壊れちゃうと困るのでグリスだけはちゃんと点検します


C0167.jpg

相変わらず手の掛るオモチャです。



コメントの投稿

非公開コメント

ん?なんかcalender違います?もしかして…そーいうことですかー!
凄ーい^ ^

No title

青空R さん
あっ これ 違いますよ、
印刷屋さんが持ってきたお試しって言うか、
イメージ版?見本??かな、
ハイフェンスにあってシワシワになっちゃってたんで
もらってガレージに飾りました、ある意味1点ものです。

そーだったんですね!みんなバラバラなのかと思いまたビックリしました(笑)

No title

カローラも距離を走ったせいか聞きなれない異音がしてますよ~

No title

タニさん

考えてみればみんな古いクルマですからね
直してあげてください。

No title

旧車の運転は 五感を研ぎ澄まして(笑)   如何しても音に対して、
敏感になっちゃいますね、 大事に至らなくて 何よりです。

まめですね~ 額作ったの?

No title

石●さん

あんなにやかましいクルマなのに些細な異音まで聞き取れちゃうんですよね、

それって才能? ・・笑 

ガレージの木端で作りました、

ポスターは2枚とももらいものですが
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク