仕事納め

一年間お世話になったHIFENCEさんの大掃除に参加してきました

013.jpg
切ったり張ったり 塗ったり、、

010.jpg
下げたり上げたり下げたり下げたり

012.jpg
くだらない話をまじめにできる そんな場所です

009.jpg
塵や埃を綺麗に掃除し

011.jpg
また来年もココでカスタム談議尽きないんでしょうね

006.jpg
一年間ありがとうございました

007.jpg
来年もよろしくです、






こんなの届いていましたよ!

MOONEYESさん発行のフリーペーパー

【HOT ROD CUSTOM SHOW2015】

GO With HIFENCE!


005.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フリーペーパー見たいなー
来年もヨロシクお願いします!

フリーペーパーとっておいて下さい^ ^
来年もよろしくお願いします〜。
ADバンいいなぁ〜(笑)

No title

アレ ハイフェンス もう休みに入っちゃったの?

じゃ来年 貰いに行きます。

No title

タニさん 青空R さん  石●さん

結局今日もハイフェンスな一日でした。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク