見られたくないところは 隠す

その考えはNGって事をHRCSで思い知らされた

見えないところこそ手を掛ける

なーんて 偉そうな事はいえません

ちょっとやりだしたら 後戻りできなくなっただけです

ヤレヤレ やめておけばよかった


C0216.jpg

どうしようかな

真っ赤に錆びる前に何とかしなきゃ

やっぱり ヤレヤレです。



C0214.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

すごすぎです!
見るのが楽しみです^ ^

No title

青空R

違った意味で凄いと思うかもしれません、凹

この写真ちょっと綺麗に見えすぎです。

No title

ピカピカーッ!
自分は見せたくない所ばかりですよ。

No title

スゲー! アルミモノコックみたい、ロールバーも色変えですか?

No title

タニさん

まだまだ たくさん隠しています、笑

けっこう面倒くさくて心が折れそうです。

No title

石●さん

偶然ですが写りが綺麗過ぎました、

実物は錆、シミ、汚れ、傷、曇り、塗装残り、、、、

正直アルミモノコックというよりトタンモノコックといった方が正解かも 笑、

ロールバーはサイドバー追加溶接の為一度塗装を落としました、

また塗りますよ。

No title

あっ サイドバーが入ってる! ドア開けた時のインパクトが、格段にUPしますネ (^^♪

No title

石●さん

不自由さに関しては徹底しています!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク