あれ また雪が積もってる

今日はK4GPだったな

小林君にLINEしたらもう始まっているって、、

C0228.jpg


4キロしか離れていないスピードウェイにはまったく雪が無いのね


C0222.jpg

まったりとレース観戦


C0221.jpg


C0223.jpg

C0229.jpg

C0227.jpg

C0226.jpg

レーサーKOBAYASHI君はファーストドライバーで

既にパドックで仲間の走りを見ていました

C0224.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

昨日のレースは熱かったですねー!横転とかスピンとか至る所で続出でした^ ^
多分見てる側は楽しかったんではないかと思いますが(笑)
結局、3人目でドラシャ折れてリタイアでしたが楽しかったですよー

No title

このレースはカリカリしていなくて
いい雰囲気ですよね、
抜きつ抜かれつの連続で見ている方も楽しいです
次回頑張ってください、


乗れなかったドライバーさんもいたんですね。

No title

ドラシャ折れ残念でしたね、
次回は見学行こうかなー

No title

タニさん

次は夏です
入場料で観戦できるのでお得です
コバヤシ君がいるのでピットも入れるし
楽しいです 次回声掛けますよ。

No title

チンク風の車両、確か去年の記事にも写ってた様な・・・
実車見たいので、次回 私も誘って下さい。

No title

石●さん

基本的にノーマルベースのレーサー風が好きなんですけど
ついつい写真映えする車に焦点当ててしまいます、
次回連絡しますね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク