もう気持ち悪くなってきました


C0230.jpg


C0232.jpg


C0233.jpg





コメントの投稿

非公開コメント

No title

徹底的にやってますね! 「当日はドア開け展示禁止!」ですヨ(笑)

No title

石●さん

以前から いつかは、と思っていたところですが、
こんな時期じゃないと出来ないんですよね、
この作業 手間ばかりで完成時のインパクトは無く
今までも見えていないところの整線です、
残念ながらカスタムではなく整備?かな、

長期不動になる為この時期しかできないです。

No title

わー!凄すぎる、自分じゃ戻せません

凄い!誤結線の無いよう頑張って下さい^ ^

No title

タニさん 青空Rさん

二度と触りたくない場所No1です

ぼちぼち進めって行きます。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク