c0270.jpg
夜遅い時間の搬入にもこころよく対応していただき
イベント運営のSTAFFの皆さんには大変感謝しています
素晴らしいイベントありがとうございました


c0271.jpg
パシフィコヨコハマを思い出させる素敵な会場
偶然にもほぼ同じ様なレイアウト

c0272.jpg

夏のような陽気 イベントシーズンの始まりですね


c0273.jpg

気持ちいい




コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当 イベント運営のSTAFFの皆さんには感謝しかないですね、
ありがとう御座いました。

天気も良く トラブルも無く? ハンバーガーも旨かったし、楽しい時間を過ごせました。 

No title

これだけの規模のイベントを主催するのは大変ですよね、
参加するだけの準備も大変なのに。
ホント頭が下がります。

No title

本当に素晴らしいイベントでしたね

STAFFの皆さんあらためてありがとうございました!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク