オートマ、パワステ、エアコン、
快適なKに乗り換えお台場へ

c0277.jpg

道中もそれらしいバイクやクルマが走ってる

c0278.jpg

お台場までは渋滞無しであっという間

c0280.jpg

しかしお台場へ入った瞬間カスタムカーであふれかえっている


c0281.jpg

ほぼSCN目的のクルマばかり

c0282.jpg

こんなの初めて

c0283.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

凄かったんですね 30th SCN! ラパンに乗ってたから、冷静に観れたのでは?

No title

入退場の渋滞酷かったです、
車が心配でしたけど持ちこたえました。

No title

石●さん

Kが快適に感じます
渋滞も気になりませんでした
大盛況でしたよ

No title

タニさん

ボンネット開けて止まってしまっているクルマもなんだいかいましたね
914もきっとOUTだったと思います
旧車には厳しい季節になってきますね、
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク