そして日曜日
今日も快晴!
いつものメンバーが集まりました

c0288.jpg

本当に好きだね 皆さん

c0289.jpg

早朝のプチツーリング
山中湖へ向けて出撃!

既にロングドライブのタニさん(ごめんなさい)

c0290.jpg

やっぱりみんなで走ると楽しい


c0291.jpg


c0292.jpg

ぐるぐる山中湖のみなさん
素敵なクルマがたくさん集まっていました
天気が良くて最高ですね
みんなかっこよかったです!

c0293.jpg

こちらの二人はなにやら怪しげな相談
日吉君ハーレー買っちゃう!?

c0295.jpg

次の目的地へ
夕月ヘアピンゆっくり攻めてます
ちょっと話題になった合成疑惑の富士山頂

c0296.jpg

どこへ行ってもクルマ談議
完全にイカレてます、


c0297.jpg

朝早くから一日遊び
暗くなったら家に帰る
なんて健全なおじさんたちなんだろう

c0298.jpg

また遊ぼうね~

【お顔困る方は削除するので連絡ください】





コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〜
楽しかったですね!
健全?家に帰ってから大変でしたよ(>_<)
いつまでコレ続くの?って(笑)
またよろしくお願いします^ ^

No title

お疲れ様でーす
行動パターンは子供と一緒、
お酒、ギャンブル、女遊び無縁。
朝から遊んで夕方家に帰ってご飯食べる。
家族は呆れてるけど安心もしてる筈??

No title

青空Rさん タニさん

そうですね、
みなさん さすがに3週連続は心が痛むのでは?
週末目指してせっせと家の用事済ませて
ポイント稼いでる姿が目に浮かびますよ

だからかなみんないい顔しています
また遊びましょう!

No title

お疲れさまでした〜 プチツーリング楽しかったです(^^♪  又 やりましょう

K林君 今週末は バッチリ家族サービスして下さい。

No title

石●さん
イベント以外でも時々こうやって集まりたいですね
山中湖気持ちよかったですまた行きましょう
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク