c0302.jpg

コバヤシ君がHOTWHEELSカスタムに挑戦したよ

1台目から剥離全塗装する人はじめて見ました、

恐るべし、


c0301.jpg

初めてとは思えない充実した装備に勝手知った塗装作業

本当に初めて?

凄過ぎる、





c0300.jpg

刺激されて ちょっと始めちゃった 
私は塗装ブース無いからこんな感じで (笑)

c0303.jpg


雰囲気重視?


c0305.jpg


私のは完成 SCCA TOYOTA なんちゃって、



コバヤシ君 完成楽しみにしています~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆さん 上手ですね〜 そして情熱が凄い。

No title

ササッと塗っちゃうあたり感心しちゃいます
クルマ弄りで慣れているんでしょうね

オタク指数MAXです
(二人とも)笑

あの〜ぉ
充実した装備って(笑)
完全雰囲気重視の適当チンチクリンなので、ご指導お願い致します(笑)

No title

コバヤシくん

1台目から まさかの全剥離、全塗装、たまげました!
完成の出来映えよりも過程を楽しめたらいいんじゃないですか
たまには気分転換に良いでしょ、
雰囲気重視 大切です。 

No title

みんなやってますね、
影響されちゃうよー

No title

タニさん

掛った!
もちろん誘ってますよ(笑)
やりたくなってきたでしょ、師匠!!

谷さん師匠!
気分転換しましょう^ ^

No title

なんか 刺激されちゃって、この前 頂いた 620バラシテます(笑)。

No title

石●さん

マジですか!?
珍しいですね!!
小さすぎて見えないでしょう 私もう限界です。

No title

オジサンは 細かい作業用の度数:2.5の強い味方を 持ってます(笑)!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク