30数年前の写真が出てきました

昔っからこんな事やってたんですね、(笑)

よく見るとナックルラインがはいってたり

c0314.jpg

当時唯一売っていたこのメッシュとDUNLOPの組み合わせ

c0315.jpg



ソアラなんて夢のまた夢

c0313.jpg

今見ると どれも ちょっと笑っちゃいます。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石 「〇田模型」  箱スカは 下の映り込みを計算して撮影?

No title

みんな同じような事やってますね、
これ社外のタイヤホイルでしょー

No title

石●さん

当時デジカメなんて持っていなかったんですが
こんなことやってたなんて(笑))
どこで撮影したんだろう 暗すぎますね、

No title

タニさん

わかります?!
社外ホイルこれしか売ってなかったので
みんなこのホイルです(笑)
しかも1/20サイズなんで1/24は苦労しました
今ではこのサイズのプラモデルが無くなってしまいましたね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク