今日は山梨遠征?

c0317.jpg

せっかくだからなるべく舗装していないルートを選んで

舗装していない道を探すのって結構大変なんです

ちょっと寄り道しながら・・・


c0318.jpg




目的地はココ

この時期になると毎年ココに来ます


c0319.jpg


生で食べることか出来る とうもろこし 「フルーツコーン」 

ここ数年いろんなところで売ってるけど

なんかイベントみたいになっちゃって

ドライブがてら?

c0320.jpg

ちなみに近所の道の駅にも売ってます(笑)

山梨産 朝採れだそうです。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでした〜 本当 食べてビックリ!
あの甘さは トウモロコシじゃないですね。

No title

甘いんですよね~フルーツコーン
桃もいいな~

No title

石●さん タニさん

なんでも旬な物はおいしいですね!

こんどは醤油つけて焼いてみます。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク